
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


湘南ドライブ その2~いざ海へ!~

2009/04/30 (木)  カテゴリー/おでかけ

昨日、目が“しょぼしょぼ”しちゃって途中でダウンしちゃった
「しどの海デビュー」(^-^;;
今日は、今のところ、“しょぼ目”を免れているので、早速ご案内~☆☆




昨日、行ったのは湘南の茅ヶ崎海岸~♪

DSCF7856のコピー


遠くに江ノ島が見えて、海デビューにはもってこいの海岸かも(*^-^*)
早速、砂浜に降りてみると~









DSCF7866のコピー

ちょっぴりビビリ気味で、姉の近くで様子見しております(^-^













DSCF7871のコピー


砂浜のチェックだね~♪
でも、公園の砂とは違う匂いがするのか、しきりに“クンクン”“クンクン”!
思う存分、クンクンチェック、してね~v(^-^)v
これが海の砂浜だよっ!













DSCF7861のコピー


おっ!
浪打際まで、行ったね~♪ 初波はどうかなぁ???
それにしても、しど、思ったより、全く海&砂浜を恐がったり、拒絶したりしないのね(*^-^*)
なかなか大したものだわぁ、ちょっぴり感心☆☆











DSCF7867のコピー



すごいすごーーい!!!
初海にして、初入水!!!!
さすがに泳ぎはしなかったけど、海デビュー合格だよ~(*^-^*)(*^-^*)











DS<br />CF7859のコピー



おやっ!?!?!?
砂浜で何かみつけたご様子?!?!
なんだなんだ?!?!?!













DSCF7868のコピー


まさか&なぜ??の“ヒトデ”?!?!?!?!

う~ん。。。。 どこにあったのか。。。 なんでご機嫌でヒトデなのか。。。
よく分からないけど、楽しそうだから、まあいいっか~(^-^;;











DSCF7881のコピー

よしっ! 近いから、また来ようね!!!
そして今度は、是非とも“イヌカキ”に挑戦だっっっ、しど!!!
めざせ、泳げるワンコ!!!  ………それはまだまだ先の話しかなぁ(^-^;;


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

