
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新たなドッグランを開拓!!

2009/05/31 (日)  カテゴリー/ドッグラン

しどが毎週末のように通っているドッグランは、6月下旬から「サマータイム」を導入するランなのです!
サマータイムとは、開園時間が早朝&夕方になって、気温があがる日中は閉鎖してしまう、ってことらしいのです(><)

早起き&早い時間から動くのが苦手なわたくし…

日中閉鎖はちょっと困ったぞー(><)、と思い、夏の間だけでも日中でも遊べるランを探さねば!と、早速、新たなランを開拓することに!




パソコンで色々探していたら、方向は正反対なんだけど、ホームグランドのランと同じ位の距離にある登録制のドッグランを発見(^0^)(^0^)(^0^)

早速、登録申請をして、いざ!新しいランへレッツゴー!!!





ホームグランドのランは、『土&芝』なんだけど、ここは、水はけがよさそうな『砂利』っていうか『砂浜』っていうか、なかなか素敵な感じだわぁ~☆☆



DSCF8779のコピー

確かに広い!!!

っていうか、ただ今お昼の1時少し前! ワンコも少ないしね(^-^;;
でも、いつものランより広いし、高速道路の下にあるから、日陰もあってなかなかいい感じ~(*^-^*)











おっ!お友達発見だね~♪  こんな日中でも遊びに来ているワンコがいて一安心(^-^)v

DSCF8738のコピー



DSCF8739.jpg

遊んでもらえてよっかたね~(*^-^*)
ここのところ、雨続きで、完全運動不足だから、思いっきり走って遊んでちょ







DSCF8756.jpg

おっきなワンコが来たね~(^-^)
このランにも色んなワンコが来るようで、これはまたまた大満足~








DSCF8786のコピー

走ってる走ってる~!
気持ちよさそうだね~☆☆

んっ???????










DSCF8788のコピー

(^-^;;(^-^;;(^-^;;
やられてますな。。。

でも、新参者でも一緒に遊んでくれるワンコがいるランで本当よかった!!!






・・・・・・・(--;;
DSCF8770のコピー

しども気に入ったのね、このランが(^-^;;(^-^;;
よかったよかった~








いきなりですが…

このドッグラン、
第2のホームグランドに勝手に“認定”させてもらいますっ!!!

だから何?!って感じだと思いますが。。。
勝手な宣誓で失礼しました(^-^;;


でもこれで早起き&早い時間から行動できないママ&しども、夏でもラン通いができるねっ!








DSCF8782のコピー

うんうん! また来よう!!!!


【☆おまけ☆】
大ハッスルしどくん↓↓



DSCF8741.jpg

このラン、相当、お気に入りになったのねv(^-^)v
素敵な第2のランが見つかってよかった~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

