
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ママの気分転換のお付き合い♪

2009/06/29 (月)  カテゴリー/おでかけ

土曜日のしど地方は“梅雨明けしたっけ?!”っていう位の晴天&暑さ…

なのに、横浜までお出かけしてきちゃいましたぁ~(^▽^;;
あまりの暑さに、このお出かけ、しどくんには、大迷惑だったご様子で…














DSCF9423のコピー


行きの車の中で、すでにこんな状態。。。
確かに、大迷惑だよね。。。(>△<)

でもでも、ママは、どーしても横浜に行きたかったんですっっっ!!!
ここのところ、週末っていうと雨続きだったり、用事があったり…
で、なかなかお出かけできてなかったんだもん(T△T)
しかも明日も雨だっていうし…これは今日、行かねばっっっ!だよね!!!




ちなみに、どーしてそこまでして横浜に行きた理由は・・・




“ママの気分転換っ!(*^▽^*)!”




ママの気分転換にみんなを付き合わせただけで~す
みんな、大迷惑らしいけど、そんなの気にしませ~んv(^▽^)v











そんなこんなで、無事、横浜に到着~!





DSCF9435のコピー


ますます大迷惑顔だね~(^▽^;;
でも、気にしませんよ~


お買いものしたり~
美味しいもの食べたり~
綺麗な景色、見たり~



ママの気分転換もだいぶ満たされてきた感じ♪♪♪








さぁ、次は何しようかな~って思って“象の鼻公園”をお散歩してたら、水上バスを発見っっっ!!!






DSCF9453のコピー



しかも、めっちゃ“横浜観光”っぽい船!!!
これは乗るしかないでしょうっっっ!!!!!!


チケットを売ってるおじさんに、ワンコOKか聞いたら即答で「OK!」との事!
しかも「ワンコは無料!」だって♪
ラッキー(*^▽^*)


早速、乗る準備しましょ~












DSCF9446のコピー


まだまだ迷惑顔だね~(^▽^;;
でも、船は気持ちいいからさっ!


さーー乗船だよ~~!
そして出発ーーー(*^▽^*)













DSCF9460のコピー

全開笑顔だよ(-▽-;;
さっきまでの“大ブーイング顔”はどこへやら。。。













DSCF9469.jpg


コスモクロックだよ~!!!
もう少しで、終点の「日本丸」です!


初めての水上バス、お気に召してくれたみたいでよかったよかった~(*^▽^*)





この後も、ランドマークやクイーンズでママと姉がお買い物している間、しどくんはパパと
ドッグカフェでお留守番(…っていうか時間潰し……)。








あっちこっち引きずり回されたしどくんは帰宅後














DSCF9494のコピー


お疲れ様でした~(^▽^;;
おかげで、ママ、しっかり気分転換できましたぁ~(*^▽^*)

また、行こうねっ!!!
…って迷惑?!?! いやいや、連れて行きますよ~しどくんもね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

