
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


姉のプールレッスン。。。

2009/07/31 (金)  カテゴリー/日常

今年の夏は、あまり『これぞっ!夏っっっ!!!!』という日が、今のところと~っても
少ないのですが、

ある、と~ってもよく晴れた日(*^▽^*)
DSCF0158のコピー

うちのマンションの外壁にも、ついに蝉さんがとまるようになった
ある暑い夏の日。



ついに、5歳の娘が、
『しどと一緒にベランダプールに入るっ!!!』
と、しどにとっては恐怖の瞬間がやってきました。。。



しどが恐れているだろう事は、容易に想像できるけど、
ママとしては、どーなるの興味津々な訳で(^▽^;;


早速、ベランダプールをセッティング!(ごめんね~しどくんっ!)














DSCF0161のコピー

早くもビビリ気味のしどくん( ̄▽ ̄;;
どーなることやら。。。
(ママは日に焼けたくなくて、お部屋の中から写真とってたので、窓ガラスが
写ってて、いけてない写真でごめんなさいっm(--)m )













DSCF0160のコピー

そうだよん~
これは、ご察しの通り『プールバウ』よ~(*^▽^*)

さぁ、お姉さん、お好きにやっちゃって~っっっ!!!














DSCF0162のコピー

(^▽^;;
さすが、姉、いきなりの強行手段だね。。。
足ではさんで、脱出を阻止してるご様子(^▽^;;


そして、しどくん、早くもギブサイン。。。














DSCF0164のコピー

なかなか優しいね~お姉ちゃん!
ジョウロで、お水をチロチロかけてあげてるのねっ!
これでお水、好きになってくれるといいんだけど。。。














DSCF0159のコピー

あらあら。。。
ママがちょっと目を離した隙に、脱出したのね(^▽^;;


やっぱり、今回も“へたれ”だったかぁ。。。
仕方ないから、もう出るとするかい?



って思ったら。。。
















DSCF0167のコピー


(^▽^;;(^▽^;;(^▽^;;
姉にガシッと捕まえられて、身動き取れない状態だね。。。




そんなこんなで、姉は結局、泳ぎを教えるのではなく
(姉は小さい頃からスイミングを習っているので、クロールや背泳ぎはマスターしているのに)
ただただ、水遊びに、しどをつき合わせただけでございました(^▽^;;













DSCF9794のコピー


気持ちは分かるけど、多分、また、誘われるよ~
だって、まだまだ夏休みなんだもん、お姉ちゃん(^▽^;;

しどくん、諦めが肝心かもねっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

