
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ウエスティにメロメロ~

2009/08/31 (月)  カテゴリー/ドッグラン

週末、めっちゃ久しぶりにドッグランへ行ってきました~!

ここのところ、夏休みだったり、おでかけ続きだったりして、全く行けてなかった
第2のホームグランドのドッグラン。

久々に行ってきたのだけど、この日は結構な暑さで。。。
あんまりたくさんのワンコはいなかったんだけど




8311.jpg

ご挨拶ね~(^▽^)
キャバリアちゃんに、ウエスティちゃん、それにMIXくんかな?!



久々のドッグランだったんだけど、結構暑かったので、すぐにバテバテだったしどくんだけど、
とりあえず、“ドッグラン”を満喫~♪





8312.jpg


久々に伸び伸びとランでダッシュするしどを見れました~(*^▽^*)
やっぱり、しどは走ってる姿が楽しそうでいいねっ






で、この日、ランに『ウエスティ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
4ワンきておりました!



DSCF1061のコピー



このウエスティちゃん達、めちゃくちゃ人懐っこいし穏やかだし可愛いし(*^▽^*)

少し私と娘が座っただけで、すーっと寄ってきて、ちょこんと隣に座ってくれちゃうんです
なんて癒し系なのぉ~(●^▽^●)(●^▽^●)
この一撃でママ、一気にメロメロですぅ~(*^▽^*)



8313.jpg

この姿、メロメロにならずにいられませんですぅ~(*^▽^*)
しかもウエスティちゃんって、微妙に足が短め?!
これ、ポイント、高いっ!!


実は私、かなり短足LOVEなんですっ
短足ってなんか可愛くないですかね???

将来的にできたらもう1ワン、迎えたいと思っているのですが(なかなか実行に移されてないのですが^-^;; )これまでは、2ワンめは
『絶対、ダックスの男の子! しかもカラーがブラッククリーム
と決めていたママ。

この決意は結構固くて、いままで大きくゆらいだ事、なかった(って言っても「ビジョンフリーゼ」
もいいなぁ~とか、「MIXのマルプー」もいいなぁ~とか軽い浮気はありつつ^▽^;; )
んですが、
今回、初めて
『ウエスティもありかも!!!』
って思っちゃいましたぁ~


ただ・・・・・・問題があって・・・・・






この「ウエスティちゃん」、成犬で10kgになるらしい( ̄▽ ̄;;
ちょっと重いかも…
しかもしどは6kgあるし。。。



DSCF1004のコピー



しどくんには、まだまだ内緒よ~(*^▽^*)
いつか、その時がきたら、相談させてねっ!
いつか弟ができると楽しそうだね~♪


もう1ワン迎える日まで、まだまだ悩みは尽きないママなのでした~
悩むぅ。。。





♪♪ママのひとり言コーナー♪♪

いきなりですが、ブログの最後に、“ママのひとり言コーナー”を地味に作ることにしました(^▽^)
内容は…実にプライベートな感じでして。。。ワンコネタ以外で、ママの思うままに記録に
残したいことを書こうかと思っております(*^▽^*)

ですので、興味のない方はスルっとスルーしちゃってくださいっ!!!


で、今日のひとり言は…

『久しぶりに作ってみました(^▽^)v』







8316.jpg

『ベーグル』です(*^▽^*)

うちにはホームベーカリーがあるので、実に手軽に作れるのですが…しばらく作ってなかった
ので、久々チャレンジ!
出来は…久々につくった割には、“まずまず”かな~(^▽^)/
とりあえず、朝食に美味しく頂きましたっv(*^▽^*)v





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

