スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強のおやつ!!!

2009/10/30 (金)  カテゴリー/日常

しどは、かなり強靭な『歯』力を持つワンコでございます!
お馬さんや牛さんのアキレスなんかも、5分もあれば完食!しちゃうワンコなのです…

そんな強力な歯力を持つしどくんに、最強の敵が現れましたっ!
それは・・・・・・・・・














10301.jpg

吉岡油糧の『国産牛骨』!




実は、吉岡のフードを頼む時に、送料合わせの為に購入した1品。
送料より、この牛骨の方が安かったんだよね(^▽^;;


PCで見て注文した時には、全然期待してなくて、

「まぁ少し長持ちオヤツになってくれればいいかなぁ~」

位の気持ちだったんだけど、届いてみてびっくり!!
想像以上に大きいし、なんて言ってもめっちゃ固いっ!!!




で、しどくんに差し上げてみると~













DSCF1315のコピー

お初の『骨』に、???顔だわな。。。

いぢわるは良くないので、さぁ、どうぞ~!!!













DSCF1291のコピー


『ガリガリーー』『ガリガリーー』

って音がリビング中に響き渡っております…(^▽^;;
これは、私も今までにない音だわ。。。














DSCF1292のコピー

かなり苦戦です…(^▽^;;


しどくん、夢中になること30分…














10302.jpg

ほとんど減ってません…!!!!
凄いぞ、牛骨!!!!


さらに凄いのは、この牛骨、しどくんが飽きずにチャレンジするんですっ!
普段、おもちゃなんかは、持っても30分、しかも次の日はすでに飽き気味で、あんまり遊ばないっていうのが定番なんだけど…


次の日も…













DSCF1335のコピー


その次の日も…













DSCF1337のコピー

なかなか根性あるね…

さらに次の日も…












DSCF1341のコピー

しどくんも、なかなか負けませんです…


そんなこんなで1週間が経過し…













DSCF1348.jpg

ようやく、こんなに小さくなりました(^▽^)v
それにしても、まさか1週間ももつとはっ! びっくりだわ!牛骨!!!












DSCF1344のコピー

丸々、一週間かけて、牛骨1個、制圧完了~!!!
しどくん、お疲れ様でした~(^▽^)/




この牛骨、しどくんにとって、最大最強のおやつだという事がはっきり分かり、これからのお出かけやお留守番に大いに活躍してくれそうでございますっ!










♪♪♪ママのひとり言♪♪♪

『ママのストレス発散!!!』











10303.jpg


最近、全くできていなかった読書! 
ようやく、コーヒーを飲みながらまったり読書できる時間ができました!
でも、ハードカバーの本ってあんまり好きじゃないんですよね…
読んでて重たいし、読み終わった後も、大きくって…





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。