
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おかっぱお耳でアリスへGO!

2010/03/31 (水)  カテゴリー/おでかけ

☆コメントへのお返事、また、ご訪問が遅れていてごめんなさいm(><)m☆
時間がかかるかもしれませんが、必ず、お返事&ご訪問させていただきますので、お時間を頂けると嬉しいです!
よろしくお願いしますっm(><)mm(><)m






土曜日に、ぱつっと“おかっぱ”お耳にされたしどくんを連れて日曜日、『CAFE アリスの森』へ行って来ました~♪









DSCF5181.jpg

本当はホームグランドのランに行こうかと思っていたんだけど、時間的にすでにお昼時で(^-^;;
ランがあってランチもできちゃう『アリス』へと行くことになりました。


到着がちょうど正午ぐらいだたんだけど、なんと1番乗り!!!
日曜の昼時だから、もしや混んでる????って思ったんだけど、ラッキー♪♪♪

早速、注文を済ませてランへ投入~!














20103311.jpg
20103312.jpg

ひっさぶりのランだけあって、それはもう大興奮~(*^▽^*)ノ
私が投げるボールを巡って、しどと6歳の娘がボールを追っかけてバトルしておりました。。。 
もうすぐ小学生になる娘、大丈夫か心配ですが( ̄▽ ̄;;


そうこうしているうちに、ランチターーイム!














20103314.jpg

今回は、しどくん用のクッキーも一緒に注文してみましたぁ~
ここのランチは、お安いのにホントに美味しくて~(*^▽^*)
初めて、ワンコクッキーも注文してみたんだけど、お味はどーかな???













DSCF20103315156.jpg

これは美味しそうだね~(*^▽^*)
よかったね~しどくんや☆


そうこうしているうちに、たくさんワンコがやってきましたーーーっ















20103316.jpg
20103318.jpg

チワワさんや、ミニチュアダックスさん、ヨーキーさんも来てたんだけど、なぜかピンシャーさん達と気が合うらしくい、ピンシャーさん達がしきりに追いかけっこして遊んでくれました~





久々に、いっぱい走って、いっぱいお友達に遊んでもらったしどくん、













DSCF3315188.jpg

こんなコワイお顔で爆睡しておりました(^▽^;;
楽しかった証拠なんだけど…やっぱりコワイわ…






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

