
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ブラッシング

2012/04/19 (木)  カテゴリー/日常


ワイヤーダックスのレノたんを迎えて、ぐうたら飼い主の私が少しだけ
マメになったもの。
『ワンコブラッシング!』


ロングヘアーのしどは、サラサラヘアーなので、ブラッシングはたまにでOK!
だったんだけど、ワイヤーヘアのレノたん!
それはそれは、『毛玉大臣』だったのですっ!!!!
















2012041901.jpg

(^▽^;;

『何』ってブラッシングですよー!!






そうなんですっ!
レノたん、毛玉王なのにブラッシングが大嫌いなんです))≧Ш≦((


















2012041902.jpg

激しく抵抗 怒(`Ш´)/



でも、レノたんの抵抗に負けないパパ!
(珍しくパパの出演でございます^^;;)


















2012041903.jpg

(^▽^;;ハハハ~



こりゃ、パパの勝ち!だね(≧ω≦;;
レノたん、残念無念っ!






そしてこの日の収穫!


















2012041904.jpg

レノ毛、軽くしど毛の2倍以上!!!




これ、1年位で「レノ毛布団」ができるわね( ̄▽ ̄;;
















2012041905.jpg

それにしてもどーしてもブラッシングが苦手なレノたんでございました(^^;;




布団作成目指して頑張っちゃおっ!
な~んてね(^▽^;;






あっ!ちなみにレノ毛、普段はほとんど抜けません!
お風呂に入れてもほとんど抜けません!!
ブラッシングした時だけ、大量に抜けるのでございましたぁ~(^^;;

謎多き、ワイヤーダックス…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

