
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やってくれた。。。

2011/05/16 (月)  カテゴリー/日常


しどくん、久々にやってくれました(><;;


たらこのおにぎりを丸1個、ペロリ~してしまった模様っ!



実は私のカバンの中におにぎりが1つ入っていて、しどは普段はかばんに全く興味を示さないので、何も考えずにカバンを床に置いたまま、娘とお風呂に入っていたら…

出てきてビックリ!!!
サランラップの残骸のみになっていて…))≧○≦((




お米、一粒も残さずおにぎり丸1個、完璧にペロリン済!!!





いやはや…久しぶりにやられました。。。



で、現在のしどくん。

怒られるのを察知してるのかしてないのか…
















2011051601.jpg

完璧なるふて寝( ̄ш ̄;;


嫌な感じねぇ~(`〇´)/





でもその寝相…


















2011051602.jpg

腹、つっかえてますよーーー!!!!!




明日のご飯は少なめ確定だね(≧∀≦)プププ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

こんばんは~☆

しどくん、たらこのおにぎりは美味しいよね~♥
私もおにぎりで一番好き(●´Д`●)ゞ

しどくんはバックに興味がないんですね☆
Laniはハンカチ泥棒常習犯だけど、
食べ物が入ってたら絶対漁りまくるだろうなぁ...(((;´ω`)

ふて寝姿がめちゃめちゃ可愛いですっ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

Laniママ | URL | 2011/05/16 (月) 21:11

しどママさん、こんばんわ。
なんか、、すっごく分かります。
普段は、全然眼中ないものだから、
気を抜いたときに、、、
うちも何度も経験ありです!
でもでも、、
寝たふりしてるしど君。。
やるじゃなーい(笑)

tomolin | URL | 2011/05/16 (月) 21:42

しどママさん こんばんゎ(*^o^*)
おむすび全部食べてしまったけど
包みを食べてなくってよかったよね…
もし ビニール食べてたら…と考えたら怖い怖い(;_;)
しかし ふて寝のしど君の体制しんどそ~(¬з¬)

ひま | URL | 2011/05/16 (月) 21:54

こんばんは~。
しどくんやりましたね~^^
我が家もよくやられます^^;
しどくんのふて寝がまたかわいい~~。
悪いことしちゃったのは、わかっているんだよね~。
でも、おにぎり食べたい気持ちには勝てない気持ち…
わかります~~。

ハルアキリン | URL | 2011/05/16 (月) 22:37

しどままさん、おこんばんわぁ。

しどくん、寝たふりしてるのかな?
それとも、お腹いっぱい、満足寝?
どちらにしても、かわいい寝相v-344

↓、娘ちゃん、大丈夫でしたか?
でも、いつものしどくん大爆笑ネタなみに、
大爆笑してしまいましたv-411
ごめんなさい~。

tenn | URL | 2011/05/16 (月) 23:16

こんばんは!!

まあ~しど君、おにぎり
美味しかったんですね。。。

たらこは美味しいもんね
サランラップは、ちゃんとむいたので
しど君、お利口です~ぅ

なんとも、お茶目なe-348お写真だわ

kokualoha | URL | 2011/05/16 (月) 23:25

しど君、お鼻が絶好調ですね~(笑)
そして満腹で寝ております^^
っというか狸寝入りかもしれませんね!(^^)!
それとも本当に爆睡してるのかもね~

ココは唯一海苔が苦手なので、おにぎりは食べないかも。
でもネネだったら丸ごといっちゃいますよ~

ツインズ | URL | 2011/05/16 (月) 23:55

おはよう~♪

しど君、やったね!!
たらこ美味しかったんだろうね~w
しかし、犬という生き物は、上手にラップだけ残して食べるんだよね。
うちも油断してると、すももちゃんにやられます。
すももちゃんの場合、牛肉限定なんですけどね(爆)
毒じゃないけど、その後のうんP処理が大変で^^;

しど君、なんともないですか~?
満腹感漂う寝相だよね。愛嬌あっていいよね^^


えり | URL | 2011/05/17 (火) 06:56

Laniママさんへ


コメント、ありがとうございます♪

たらこのおにぎり、娘の大好物でして~(^-^;;
なんとも美味しいんですよね~!
それにしても、まんまとやられましたぁ(><;;

Laniちゃん、可愛いハンカチ泥棒さんなんですね~♪
そういうの憧れるんですよねー☆
うちのコは皆無なので…( ̄▽ ̄;;

いつもは完璧シカトの私のバッグなのにさすが鼻が利くんですねー
もうびっくりの一言でした(^-^;;

しどママ | URL | 2011/05/17 (火) 20:02

tomolinさんへ

tomolinさんへ
コメント、ありがとうございます♪

tomolinさん、分かっていただけます?!
そうなんですよね~
普段、バッグを普通に床に置いているので
すっかり油断、っていうかおにぎりが入ってる事を
すでに忘れておりましたぁ~(^-^;;
完璧にやられましたよぉ~

ふて寝姿、目を合わせないようにしているかのように
そっぽ向いて寝てましたからねぇ~
これにも参りましたよー(><;;


しどママ | URL | 2011/05/17 (火) 20:05

ひまさんへ


コメント、ありがとうございます♪

サランラップ、そうなんですよねー!
見事に残してあって~
その残骸にもう笑うしかなかったですよー(^-^;;
こういう能力を違うことに生かしてほしいものです(><;;

寝相、ひどいですよねぇ(^-^;;
満腹のお腹で、つっかかってましたよ。。。

しどママ | URL | 2011/05/17 (火) 20:08

ハルアキリンさんへ


コメント、ありがとうございます♪

ハルアキリンさんもやられますか?!
ハルアキリンちゃん、そんな悪いこと、全然しなさそう
ですよー!!!
しどは…おにぎり入りのバッグを下に置いておいた
私が悪いんですけどねぇ~(^-^;;

ふて寝、失礼しちゃいますよね~
もう少し、可愛げのある態度をしてほしかったですよー!!

しどママ | URL | 2011/05/17 (火) 20:10

tennさんへ


コメント、ありがとうございます♪

しどのふて寝は本気寝でしたよー!
まさに満腹でスヤスヤ~寝ておりました(^-^;;
もう少し、反省の姿をみせてほしかったかも~(笑)

↓娘、はい!大丈夫でしたよーー!!
私もあまりの定番な動きに大爆笑しちゃいましたー
笑っていただけたなら娘も喜びます(笑)

しどママ | URL | 2011/05/17 (火) 20:12

kokualohaさんへ


コメント、ありがとうございます♪

そうですね~
私と娘がお風呂に入っている間にゆっくり味わったと
みられます(^-^;;
ご飯粒、1粒も残ってなかったので(><;;
でも塩分の高いタラコだっただけに、昨晩は水、がぶ飲みしてましたよ(笑)

ふて寝姿、少しは反省の姿を見せてほしかったですよー(`〇´)

しどママ | URL | 2011/05/17 (火) 20:14

ツインズさんへ


コメント、ありがとうございます♪

ホント、しどがワンコだって事、私、すっかり忘れてたのかも?!
っていうかカバンにおにぎりが入ってるのを忘れてて~
まさかの展開でしたー(><;;

ふて寝は…たぬき寝入りならまだ可愛いですが、こいつは
お腹いっぱい大満足、邪魔しないで寝でしたよー!!
反省する気、ゼロですよね。。。

ココちゃん、海苔が苦手なんですねっ!
実はしどが食べたおにぎり、海苔がついてなかったんですっ!!!
これならココちゃんもいけちゃうかも?!?!

しどママ | URL | 2011/05/17 (火) 20:17

えりさんへ


コメント、ありがとうございます♪

たらこ、犬生初のおにぎりだったので、さぞかし美味しかった
んだと思います(^-^;;
ラップ、えりさんのおコたちちゃまも器用に残しますか?!
これ、不思議ですよね~
ちゃんと食べ物ではないことがわかるんですねー!

すももちゃん、(≧∀≦)プププ、牛肉限定とは!
グルメ~です♪
しどは…きっとなんでもOKだと思われます(^-^;;

本日のう○ぴ、いつもと変わらずで逆にびっくりしましたっ!
案外しっかり消化された?!
それもまた恐ろしいですよねー(^-^;;

しどママ | URL | 2011/05/17 (火) 20:20

こんばんわぁ~♪

あららー、しどくん
派手にやっちゃったみたいね~
たらこのおにぎり、美味しいもんね~
しどくん、満腹になって
気持ち良く寝てたりして(笑)

↓子安の里まりんに行かれたんですね。
うちも行きましたよ~
こんなオシャレな所で、海の幸が食べられるの
嬉しかったです。

くるみん | URL | 2011/05/17 (火) 23:01

こんばんは~
あらら~やってもうた~
でも美味しいものには目がありませんよね~
満腹で本当に爆酔していたのでは(笑)

やっぱりワンコは鼻がいいんですね。
我が家も、おやつの入ったお散歩バックを
おきっぱにして出かけてしまい
中のおやつだけがなくなっておりました。(反省)
犯人はどっちだかわかりませ~ん!

ツリーベル | URL | 2011/05/17 (火) 23:11

くるみんさんへ


コメント、ありがとうございます♪

ホント、派手にやらかしてくれました(><;;
本人はお腹いっぱいで美味しくて大満足~♪なご様子で…
反省の色、皆無でしたよぉ~

↓子安の里マリン、素敵なお店ですよね~♪
マリンパークや横須賀方面に行ったときはぜひ寄りたいお店の
一つですよねー!!!
まぐろ、美味しかったぁ~(≧ω≦)☆

しどママ | URL | 2011/05/18 (水) 20:29

ツリーベルさんへ


コメント、ありがとうございます♪

ホントにやってもうたぁ~って感じでしたぁー
お風呂から出てただただびっくり&呆れて…
油断した私が悪いんですけどねぇ。。。

ツリーベルさんも似たような経験がおありのようで
ちと安心しました(≧ω≦)ノ
普段忘れてるけどワンコって鼻が利くんですよねっ!
肝に銘じておかないと、ですぅ~(><;;

しどママ | URL | 2011/05/18 (水) 20:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

