FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

2011/12/15 (木)  カテゴリー/日常

ながーーーい事、ブログを放置していたにも関わらず、たくさんご訪問頂き
ありがとうございます(≧∀≦)ノ

わたくし、大感動でございます♪♪♪




さてさて、今日はブログを放置している間に、わが家にやってきた新しい同居ワン、
レノくんの自己紹介をしたいと思いますっ!!

















2011121501.jpg

……、はい(^^;;


それはみなさま、分かってらっしゃいます…( ̄▽ ̄;;







レノくんがわが家にやってきたのは11月23日でした。


以前から2ワン目を迎えるなら、絶対ワイヤーダックス!と決めていた私はちょくちょく色々な
ワイヤーダックスのブリーダーさんにアプローチしていました。


そして巡り合ったのが、超大自然な栃木のブリーダーさん!
レノくんはそのブリーダーさんの元で、ノビノビモリモリと育っておりました。

















2011121502.jpg

はい、その通り!

レノくんの弟??兄???と毎日楽しく遊んでいたようです。



というのも、レノくんの弟(勝手に弟宣言^^;;)くんは、ブリーダーさんの元に残留して
ドッグショーにチャレンジするそうです。




そう!

レノくん、実はお父様が、JKC&イングリッシュチャンピオン!!という素晴らしい血統!

さらに、レノくんのいたブリーダーさんは、日本でも珍しいらしい(イマイチ知識に乏しい私ですみませんm(><)m) 英国100%のワイヤーダックスのブリーダーさん。



つまり、ボヤボヤしたお顔のレノくんも、何を隠そう英国100%という血統らしいです。




















201112150301.jpg


そうなのよね~♪



レノくんパパはめっちゃすごいワンコみたいなんだけど…







レノくんってば…






微妙にボケボケ~なお顔だし…
性格は栃木の大自然の中にいただけに……










宇宙人が地球に降り立っちゃったみたいな感じ( ̄▽ ̄;;

めちゃんことびきりビビりの内弁慶です…



















2011121504.jpg

( ̄ω ̄;;ダヨネ…





ビビりレノの自己紹介、長くなってしまったので次回に続きます…

















2011121505.jpg


ははは…(^^;;

しどくん、レノにストーキングされて思うように寝れてないかもね…




…てか……









これまでが寝過ぎじゃね???( ̄▽ ̄;;???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。