fc2ブログ

ご長男(><;;

2012/06/18 (月)  カテゴリー/日常

前回、おもちゃみたいな動きをする次男レノたんの様子をお伝えしましたが、
その時、恐ろしく爆睡していた、わが家のご長男しどくん。

ほんっと、しどは。。。
“これでもかーっ!!”って程に寝てばっかりなんですよねぇ。。。
まだ4歳なのに。。。
もはや引退後の長老っちくな感じ。。。
なぜだろう。。。



先日も、いつも通り爆睡していたので、写真をパチリ!
















2012061801.jpg

今日も気持ちよさそうに寝てますなぁ~





って!!! ))≧ш≦((!!!

















2012061802.jpg

( ̄▽ ̄;;;;;




あのぉ。。。。。。

それは…見間違えじゃなければ、鼻水、たれてますよね。。。???

















2012061803.jpg

長男の威厳も何も全くない、わが家の長男でございます( ̄ω ̄;;

これでいいのかなぁ。。。(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)