
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クレート

2012/09/04 (火)  カテゴリー/日常

9月に突入しましたね~(^^)v
ようやく小3娘の学校が始まり、ホッと一安心(≧∀≦;;
あとは暑さが落ち着いて、ワンコシーズンの到来を待つばかりです♪



さてさて、今日はクレートのお話を(´ω`)
わが家では、しどはハウスとして“ケンネルキャブ”のクレートを使っていて
レノは普通にケージを使っております。
ですが、誰かしら家にいるときは、2ワンコとのフリーにしています。
家で2ワンコをフリーにしていると…
















2012090401.jpg

なぜか、いつもしどのクレートでお昼寝をするレノたん(^^;;
















2012090402.jpg

レノたんは、“しどくんLOVE”…叶わぬ恋…だもんねぇ~
でも、そのクレートはしどくんのなんですよねぇ~




それにしてもさすがにこれは、どうかと思いますよ。。。

















2012090403.jpg

( ̄▽ ̄;;  えっとぉ~。。。。。


















2012090404.jpg

さすがにとっても狭いかと思われます( ̄▽ ̄;;
しかしなぜ、しどは怒らないのだろうか…。。。なぞだ…


しどのクレートがあまりに人気なので


















2012090405.jpg

またしても散財…( ̄▽ ̄;;


しどとレノは体重差2.7㎏なのでクレートも大きさ違いで買ってみました~!















2012090406.jpg


あまりの大きさの違い…( ̄▽ ̄;;

ちと、レノたんクレート、小さすぎたかな?!?!
しどのが大きいって事は内緒って事で…(^^;;


















2012090407.jpg

なんだか、お正月のお供え餅みたい…( ̄▽ ̄;;



まぁ、細かいことは気にしない事にして(^-^;;

さぁ!レノたん!!
レノたん専用クレートが届きましたよぉ~!!
これでしどと仲良くクレートお昼寝、できちゃうよっ(^^)v
















2012090408.jpg

なぁーーーぜーーーー????( ̄▽ ̄;;;;;














」2012090409

当たり前だと思います、はい…


わが家の2つのクレート、それぞれのクレートにちゃんと入ってくれる日が
くるのだろうか…

いや、来ないかも……( ̄ω ̄;;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

あっははは。うちもそうですが、クレートあったら2ワンズで、はいってること多いですよ。多分ですが、片方ずつ入るのは、難しいかも。笑。吹雪も小さい方のクレートに入りますよ。笑。

いさぱぱ | URL | 2012/09/04 (火) 21:31

こんちはー。

コメント開いとるやんけー!!
ブハハー、シドレノくん
人の物が楽しそうに思えるのかな(笑)
隣の芝は青いってやつかな。

うちのクレートもケンネルキャブのです。
多分、シドくんのと同じ大きさかも^^
こむぎは長いからね、長さはちょうどいいんだけど
高さが余りまくりです

くるみん | URL | 2012/09/05 (水) 17:33

いさパパさま

吹雪ちゃんと嵐ちゃんもそうですか?!
なんで一緒に入ったりするんだか???
うちの場合、しどがお断りって感じなんですけどねぇ~(^^;;
なんとかそれぞれに入って寝てくれる日を夢見て…
ってやっぱり無理っぽいでよね~(^^;;ハハハ

しどママ | URL | 2012/09/05 (水) 20:31

くるみんさんへ

1年以上ぶりにコメント欄、開いてましたねー(^^;;
って私もコメントを頂いて気が付きましたです(^^;;

“隣の芝生は青い”って感じなんですかねぇ~
親の心子知らず、ってやつです。。。

こむぎちゃんもこのクレート、使ってるんですね~
これ、いいですよね♪
私も大好きです(*^^*)
うちの場合、しどが足長ダックスなのでMLサイズってのに
してます☆ レノたんのクレートはやっぱりちょっと小さかった
みたいなので、買い直し検討中です…(涙)

しどママ | URL | 2012/09/05 (水) 20:36

こんばんわ♪

拍手クリックしようとしたらコメント欄発見!!
再開したの?又は一時期的な??

これぞ、多頭飼いの面白いとこじゃないですか~。
すももちゃんと杏姫、最近喧嘩する事があるけど、
数分で寄り添ってるから結果一緒がいいのよ。
ってことで、多分、個別に入る事はないかと思うよ(爆)

えり | URL | 2012/09/11 (火) 18:21

しどママさん、御無沙汰でッス!
ふふ。
隣の芝生は青いって言いますからねー。

でもー。
一つのクレートに仲良く入ってる姿がとってもいい感じ。
我が家、、最近、、荒れてるので、、
とっても微笑ましい光景ですわ♪

tomolin | URL | 2012/09/14 (金) 12:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

