スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


4周年!!!

2012/09/18 (火)  カテゴリー/日常


みなさま、すっかりご無沙汰しております!
わが家は、しどもレノも娘もパパも…そして私も、元気にしております!
残暑の影響???
すっかりPCから遠ざかった生活をしておりました、はい…(^^;;


そうこうしている間に…
















2012091801.jpg

しどくん、無事、うちのコ記念4周年~(*´ω`*)オメデト


思えば4年前、近所のペットショップで売れ残っていたしどくん。
まだ幼稚園生だった娘と一目惚れし、ワンコが苦手なパパとミーティングし…
その日のうちに、わが家に連れて帰ってきました(^^;;


あれから早いもので…4周年!


しどは大きな病気や怪我をする事なく(ってレノたんがイロイロなもので…^^;;)
手がかからないのですが…


いつの間にやら、態度とボディがずいぶんと大きくなりました(^^;;




これからも、9歳の娘ソラと、しど、そしてレノと、みんなで仲良く楽しい毎日が
送れますように☆☆☆















2012091802.jpg

ってダラケ過ぎでしょーー(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

